FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


最近、いろんな方のブログを見ていて気になっていたのがコレ。

ちょっとびびる


そう、ガジー!!!

ぬいぐるみのおもちゃだったら喜ぶくせに、ガジーには少しビビリ気味の様子・・・。

まだびびってる


少しずつ、隠れていくイギー。
初めて見るから恐いのかしら。でも、ママ的には面白い!ププッ~

意地悪ママ、ガジーをほん投げてみました。



遊んでみてよ



おやつ、詰め込んであるのに・・・。

そんなに恐がらなくてもねぇ、いいんじゃないかい!?


しばらく、様子を見てみましょう~。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

伊香保温泉へ

イギパパ、お仕事の都合でしばらくお休みできることに!!!
そんなわけで、先日、イギパパのお父さん、お母さんと伊香保温泉へ

お父さんとお母さん


お父さんとお母さん、ほんとに仲がよくて、将来あんな夫婦になることを目指してますっ!

よく寝る二人

昨日、遅くまで起きていたイギママ。
気づけば二人ともぐすっり寝てました。

ふたりでねんね


イギーイギー、そこは、ママの寝る場所なんですけど~!!!

二人とも同じくらいのイビキかいて寝てました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お年賀

帰省したときに頂いてきたお年賀たち。

まずはイギパパのお姉さんから頂いた、


バームクーヘン。

バームクーヘンの先


食べずらいんですが・・・。

おれにもくれ!
目線が思いっきり、くれっていってるよね、イギー。


続いて、お父様お母様から頂いたチョコ。

それもほしい


期待に満ち溢れた顔から、食べられないとわかると、どんどんふてくされたお顔に・・。

ごめんごめん。
バームクーヘン

ついつい、面白くって、バームクーヘンの穴にイギーのお顔を埋めてしまうママでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コロ君

皆様、明けましておめでとうございます!
もう、お正月はとっくに過ぎ去っていきましたね。
イギパパの実家は、群馬県みどり市なんですが、ママは毎回
帰省するのを楽しみにしています。
だって、コロ君に会えるから。


コロ君


昨年、脳梗塞で倒れたのにもかかわらず、復活!
すごいよ、コロ君。
今年で確か15、16歳。

左半身傾きながらも、お正月、お散歩にいってくれました。

しばらく、家族みんなで出かけて帰ってきたら、コロ君がばったり倒れてました。
みんなで駆け寄って、すぐにゆっくり休めるように、場所をかえてあげました。

そんなときなのに、イギパパとおおイギパパ(お父さん)、


競艇へ行ってしまった・・・。


痙攣がひどくて、お母さんと水飲ませたりなんだりしていたら、結局すぐにパパ達帰ってきました!!!
で今は、寝たきりになってしまって、お水だけをスポイトで飲んでいるコロ君。
パパの実家にて!

外犬だったけど、今はお家の中に入れてもらってます。

頑張れ!コロ君!

また、イギーと遊んでね、コロ君!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


