FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


20071026214506
セキセイインコパール・二歳です
男の子ですパールは、ほんとに毎日良くおしゃべりします。
まるで飼い主そっくり


20071026215319.jpg

まるまる太った体がかわいいんです
インコ好きの人だったらわかるはず!!!
二年前に勢いで買ったパール
旦那が大の鳥嫌いなのに・・・。

旦那と喧嘩したときは、鳥かごもって、よく実家に帰ったっけ・・・・
今は仲良くやっているけど、イギーが増えた今、犬と鳥を連れて電車に乗るのはキツイ・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

こんばんは!

早速遊びに来ましたよ~。
(^0^)
メルヘンでカワイイですね。

パールちゃんもイギーちゃんもカワイイ~♪

こい☆さんへ

お返事遅くなり、すみませんでしたv-355

そうです、メルヘンにしちゃいましたv-298


いつも、ブログ操作やら、いろいろとご指導ありがとう

ございますv-436

これからも、ソマリーコに、会いに行きますv-283

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/5-f4ac8ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


