FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


さ~て、今日はイギパパがまたも飲み会で帰ってこないので、
夕飯はゼリーでいいや~と思ってフタを開けたら・・・。

!!!


!!!

!.jpg


イギ:ひとりで美味しいもの食べる気ですか?

くだもの大好き!


ママ:すごく食べずらい・・・

くれ!


この、表情ひとつかえない真顔が笑えるんですけど


ドッグフードもこのくらいのしつこさで食べてほしいと思うイギママでした・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
久々にポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

イギちゃんよ・・・
お顔だけ覗かせるのは、笑えるからやめとくれっ!笑
そんな真摯なお顔つきで、目の前にいられたら
確かに食べ辛いね~(笑)

しかし、イギママ、夕飯ゼリーだけなの?
耐えれるなら真似したい・・・笑

こんにちは(´・ω・`)i-189
イギちゃん可愛い~i-175
顔だけ覗かせてゼリーにs
釘付けですね( *´艸)( 艸`*)ムフフ
そんなに見つめられてちゃ
食べてくても食べれませんねi-1

mocchiiさんへ

ふふ、私達が何か食べてるときは、いつも
この顔なんですよ~。
とにかく、果物が大好きみたいで、みかんの季節なんか、ちょっとした会話の中に、みかん という単語
を聞いた時には、こりゃもう大騒ぎでしたよ~!!!
ちなみに、やっぱりゼリーのみの夕飯は無理がありました・・・v-389

ミルキーママさんへ

こんにちは~v-398
可愛いだなんて、嬉しいですっ!
いつもこの真顔で見つめてくるんですよ~。
なんか、心の底まで読まれてるような・・。
おまえ、いつダイエット始めるのかい?
なんて、思ってそうで、こわいです~!

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/43-ba343d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


