FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


最近、いろんな方のブログを見ていて気になっていたのがコレ。

ちょっとびびる


そう、ガジー!!!

ぬいぐるみのおもちゃだったら喜ぶくせに、ガジーには少しビビリ気味の様子・・・。

まだびびってる


少しずつ、隠れていくイギー。
初めて見るから恐いのかしら。でも、ママ的には面白い!ププッ~

意地悪ママ、ガジーをほん投げてみました。



遊んでみてよ



おやつ、詰め込んであるのに・・・。

そんなに恐がらなくてもねぇ、いいんじゃないかい!?


しばらく、様子を見てみましょう~。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

あはは

イギーくんガジーが怖いのね!
だんだんと隠れて言っちゃうイギーくん 笑。
なんとも微笑ましいです
その後がかなり気になるわぁ 笑。

あらら

前に、これに似たおもちゃを買って(mo^ω^mo)に
あげたけど…
しばらく遊んで、なんだ~とれないやん(-.-#)
とってぇ~ってしてきました。
こまった子です。

イギーくんは遊べるようになったかな?

ふふっ笑

ビビってる~笑。
微妙に隠れてるつもりっぽいとこが可愛い♪
サディストじゃないですけど、
ビビる姿って面白いですよね(笑)

ガジーがポツンっと・・・。
その後はどーなりました?

ひびさんへ

ほんと、微笑ましかったですよ~。
この子、結構変なところでビビリさんなんです。汗
イギママの、猫のモノマネなんか、とくに嫌いみたいです。

momoパパさんへ

ワンコによって、遊び方がそれぞれなんですねぇ。
ももちゃん、とってぇ~なんて、甘えんぼさんだな!
イギーは最初ビビッてましたけど、性格がしつこいので、かなり今は重宝しています!!!
次の記事にしつこさを載せますのでお楽しみに!

mocchiiさんへ

mocchiiさん、イギママはちょっぴりサディストで~す!笑
そんなんじゃ、イギーがかわいそうかっ!
私が猫の鳴きまねすると、ベッドのしたに隠れちゃうんですよ、けど実際猫ちゃんに会うと、なぜかしっぽ振ってます。
おバカイギーです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/38-7de00919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


