FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア



よく寝る二人

昨日、遅くまで起きていたイギママ。
気づけば二人ともぐすっり寝てました。

ふたりでねんね


イギーイギー、そこは、ママの寝る場所なんですけど~!!!

二人とも同じくらいのイビキかいて寝てました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

あらあら

気持ちよさそうに2人で寝てますね
そうなのよね、寝る場所をとっちゃうのよねー笑。

イギーくんもイビキですか!
旦那なのかワンコなのかホントわからないイビキしますよね

あらま。

ばっちり場所取られてますね~(笑)
気持ちよさそうだと、起こしたくないでしょうし、
私だったら、別の場所でチンマリ寝そう。
(どこまでも小心者な私)

でも、ほほえましい寝姿ですね!
イギーちゃん☆(あ、旦那様も!)

親子ですね。

寄り添って寝ている姿がとってもカワイイv-290

イビキまで同じなんて、、、
愛らしいじゃないですかe-415

でも、犬のイビキって結構大きくてビックリしますよね?!

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございました。
momo親父です(笑
かわいぃ~寝顔ですね。
どこかにピトッってくっついて寝るんですねぇ~
鼻の短い犬種は気管が短いからいびきかきやすいそうです。^^
パパお腹だして…風邪ひいちゃうよ(笑
また遊びにきますね^^

ひびさんへ

そうなんですよ~!
ほんとにどっちだかわかんないくらい二人のイビキうるさいんですよ~。笑
なんか、豚さんみたいに、ブ~ブ~と聞こえるときもあります・・・。

mocchiiさんへ

私も最初は二人を起こしたくないので、ソファーで寝てました・・・。
なので、イギーがベッドに入る前に、先にベッドへ入る事を心がけています!
うちは、部屋が狭いので、ほぼシングルに近いベッドで人間二人、犬一匹で
ぎゅうぎゅうで寝ています。
なので、誰かおならしたら、そりゃもう大変です!

Fuguさんへ

そうですよね!
ワンコのイビキって結構大きいからびっくりしました。
昔、父親のイビキ聞いただけですごく怒ってたのに、二人のイビキは、全然気にならない・・・。
そんな私も、夜中歯軋りしてたりします。笑

momoパパさんへ

初めまして!!!
かなり、更新のんびりなブログですが、なかよくしてくださいね!!!
イビキの原因は気管が短いからなんですね~!フムフム。
またmomoちゃんのところへ遊びにいきま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/36-d7d9baa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


