FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア



コロ君

皆様、明けましておめでとうございます!
もう、お正月はとっくに過ぎ去っていきましたね。
イギパパの実家は、群馬県みどり市なんですが、ママは毎回
帰省するのを楽しみにしています。
だって、コロ君に会えるから。


コロ君


昨年、脳梗塞で倒れたのにもかかわらず、復活!
すごいよ、コロ君。
今年で確か15、16歳。

左半身傾きながらも、お正月、お散歩にいってくれました。

しばらく、家族みんなで出かけて帰ってきたら、コロ君がばったり倒れてました。
みんなで駆け寄って、すぐにゆっくり休めるように、場所をかえてあげました。

そんなときなのに、イギパパとおおイギパパ(お父さん)、


競艇へ行ってしまった・・・。


痙攣がひどくて、お母さんと水飲ませたりなんだりしていたら、結局すぐにパパ達帰ってきました!!!
で今は、寝たきりになってしまって、お水だけをスポイトで飲んでいるコロ君。
パパの実家にて!

外犬だったけど、今はお家の中に入れてもらってます。

頑張れ!コロ君!

また、イギーと遊んでね、コロ君!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/34-53a34545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


