FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


今日は帰ってきたら、パパが先に帰ってきてました。

くんくん、くんくん、・・・・・・パパ、ご飯作ってくれてるぅ~~~


ありがとうーーーーー!!!
お帰り~
ママ、お帰りなさい

帰ってきて、ご飯ができてるって、いいですねぇ!
ちなみに、パパの実家からいただいたうどんで作った煮込みうどんでした

出番が・・・

お久しぶりに、パールちゃんの登場です。
相変わらず、いつも喋りまくっています・・・
最近、ママの実家からみかんが大量に送られてきたので、毎日飲み物代わりかのように、
食べています。

と、かならず、彼がやってきます。

みかんを狙う!
なんで、こんなにくいしんぼなのかなぁ。


イギーはパパにほんとに似ていて、


風呂!

風呂!

飯
飯!!

寝る
寝る!!!(白目になってるし

パパの口癖に似ちゃったのかなぁ~。

仕方ないね・・・。

ここだけの話、パパ若いくせに結構亭主関白なとこあんのよね・・・。
ママ、頑張るよ~!まっ、ご飯作ってくれるから、優しいほうかも!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

あははは~。うちのダンナさんもよく夕飯作ってくれます。我が家も先に帰ったほうが作るので・・。でも、これ重要ですよ!!特に共働きにとっては必須です。。。
いつもおいしいおいしいと褒めごろしてます!!!
イギーくんの寝姿、すごっ・・!!白目ですね。。。

「風呂、飯、寝る」って。。。
イギーちゃん貫禄ある様に見えるのは私だけ??

「一点集中」分かりますっv-237
家もそう。この時だけは、すっごい集中力ですよね?!

いいなぁー旦那様の手料理
うちは共働きじゃないから旦那が作ることはまったく無い・・・たま~には作ってもらいたいわv-355

あははは。イギーくんの
『風呂!飯!寝る!』には笑わされましたw
その寝方じゃ寝癖がつかないわ~笑。

パールちゃんの独り言も聞いてみたいな♪

ベックmamaさんへ

先に帰ったほうが作るってのはいいですねぇ!!!
家は、気が向いたらやってくれる感じです。
共働きだと、なにかと大変ですよね。私はいまは、パートなので、フルで働いていたときより、気楽にやってますv-48
natsuさんは、フルで働いているんですか?
最近フルで働こうかと悩み中のイギママです・・・。

Fuguさんへ

そうなんです。イギーはかなり貫禄ありますよv-16お外で遊んでるときにコマンドだしても見向きもしないくせに、食べ物が出たときに、ちゃんと言う事きく賢い犬っころです・・・v-389

ひびさんへ

味はどうであれ、人に作ってもらうと美味しいものですよv-354
主婦は毎日、お家の事頑張ってるのだから、たまには、旦那シャンにお願いしてみてはv-344

うちの子もねねたんのように、品よく見えないかなぁ。
どうも、親父くさいこのごろです。
パールのおしゃべりそのうちアップしますねv-278

男前~!!

イギーちゃん、なんて男前&関白なんでしょ~笑。
旦那様、優しいですね~!
うちの旦那は先に帰ったら、律儀に待った上で外食ですな・・・汗。

パールちゃんのおしゃべり、すごい気になる!
ぜひぜひアップしてくださいね~!!

mocchiさんへ

いやぁ~、優しくもないですよー!
結構な亭主関白っぷりですから・・・。
パールのおしゃべりそのうちアップしますので、
楽しみにしていてくださいね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/32-45cacf0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


