FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


またまた、更新サボってました。
あいかわらず、イギー家は、みんな元気にしております
今日はパパが早く帰ってきたので、いつもにまして、大興奮のイギー
ママが皿洗いを終え、居間に戻ってみると・・・。

フィットしてます。

パパ、寝ちゃったよ。ついでにイギーも寝ちゃったよ。
どうりで静かだなぁと思ったよ
パパ、重くないのかい?

しばらくして、イギー場所を変えました。


パパ、重くないの?

私だったら、苦しくてねむれな~い

この後もイギーはパパの体の上を踏んづけまくって、一番寝心地のいい場所を探してました

ここが一番!

結局、最初の場所に戻りました
二人とも、ちゃんとベッドで寝てくださ~いにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメント

良かったです☆

イギママさん、元気になられたみたいで良かったです!
うちのも、ひとりでは寝れない究極の甘えた&寂しがり~です。
寝てるときもピッタリでこの季節はカイロ知らずですよね~。
ところどころ痺れるのがたまに傷ですけど・・・(笑)

リンク、ありがとうございます♪
私のほうにもリンクさせていただきます☆

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

イギママさんおかえりなさい☆
ママさんもパパさんもイギーくんも元気そうで何よりです♪
パパさんと一緒に寝るイギーくんカワイイ
2枚目の写真の場所はイギーくんが疲れちゃいそうな所ですね 笑。
うちの旦那もねねに踏まれながら寝ておりますw

初めまして。
訪問履歴から拝見して、お邪魔してます。
我が家のChabooもパパとソファーで添い寝するの大好きなのです。似てますね。

これからもイギーくんの成長ぶりをみたいので、
良かったらリンクさせてもらっても良いですか?

mocciiさんへ

シャンスちゃんもそうなんですかぁ!
うちの子も、一人では寝なくなっちゃいましたよ。
確かに、今年は湯たんぽ使ってないですもん。笑
ぴったりすぎて、よく踏んづけちゃいます~!

ひびさんへ

ただいまで~す!
ごぶさたしておりました!みんな元気ですよ!
まぁ、パパもママもお仕事が大変だったりで色々ありました~。年末ってなんだか大変ですねぇ。
ねねたんみたいに、いい子にお昼ねしていてくれるとありがたいんですが、うちのイギーは落ち着きがないので、大掃除になりませんっっ!

Fuguさんへ

初めまして!!!見に来てくださってありがとうございます!
もちろん、リンク大歓迎ですよっ!!!
よろしくおねがいしますね!
キャバリアちゃんは、本当に甘えん坊ですよね。それが、ほんとたまりません・・・。
いつも私たちの一部のようにくっついてくるので、離れると、こっちが不安になってしまう
馬鹿親でございます・・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/31-8779e653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


