FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


かなり長く、更新をお休みしておりました。
訪問してくださっていた方、何も予告なしにお休みしていてすみませんでした

イギママはメンタル面でまだまだ子供なので、つらいことがあると、色々手につかなくなってしまいます。
なので、家事がかなりおろそかに・・・。

皿はたまり、洗濯物が増え、そして夕飯が手抜きになり、ブログは放置状態。
あげくのはてに、風邪をひき体調をしばらく崩していました。

嫌なことは重なるもので

けど、必ず救いってあるものです。
家に帰れば、私には家庭というものがあって、イギーがいて、旦那さんがいて。パールもいて。
結婚したことで、大事な両親が増え、義理の娘なのに、わたしのことを心から心配してくれる。光合成

なんだか、私、結婚してからすごく成長させてもらってます
若く結婚したけど、あの歳でイギパパと結婚して本当よかったと思ってます
元気だして!

家族って、ほんといいな。
一緒にいるだけで、元気もらえるし。
papa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

おかえりなさい^^ノ

風邪のほうは大丈夫ですか?
私の一昨夜、突然熱が出て・・・でも寝て起きたらケロリとしておりました 汗。なんなんでしょうねw

私もまだ独り身のときに、ペットロスから心が病んでしまい色々な病にみまわれたりしましたが
そうです『救い』って必ずあるものですよね!
ねねに出会って病も吹き飛び
旦那にも精神面などいろいろと何度と救われ
今 があります

イギママさんも沢山の愛で癒され
ゆっくりでいいので元気になったら
また楽しい日記書いてくださいね♪

ママさん、おかえり~!!待ってましたよー。
うんうん。嫌なことあっても、温かい家庭があるから頑張れるんだよね~!!わかるわかる!!
ママさん、それを分かってるってとこが、大切なんだよ。きっと!!
いや~。ラブラブですな!!

ひびさんへ

v-344ただいまです!v-407

ほんとに暖かい言葉、ありがとうございます。

わたしも、実家からでたときに寂しさのあまり、インコのパールを迎えたんですよ。
今は、イギーも加わり、さらに幸せです!
動物って人間より、ピュアだから、周りの空気を幸せにしちゃう力がありますよね。

それと、宗教くさいかもしれませんが、どんなことでも感謝する気持ちをもたなきゃなぁ~って思いました。

マイペースな性格なので、こんな感じですが、これからも遊びにきてくださいねっ

ベックmamaさんへ

お久しぶりです!!!

更新さぼってましたv-390
ベック君のお家もいつもほのぼのしていて、癒してもらってますよ。

ベック君もnatsuさんとパパの愛情もらって、二人に、みんなに元気を分けてあげてるんでしょうね。

なんか、最近真面目ネタですみませんっっv-355
そういえば、うちのパパもイギーの名前、漫画からとったんですよ。ジョジョの奇妙な大冒険という作品なんですが。パパさん知ってるかな・・?

こんばんは。
イギママさんはステキな家族をお持ちですね。
そして幸せなのが伝わってきます♪
私のブログにイギママさんのブログリンクさせてもらいました~♪これからもヨロシクですv-286

初めまして♪

訪問者リスト&ひびさんのブログから飛んできました。
イギーちゃんと家族への愛がたっぷり感じる日記たちですね~♪心が温まります!

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします♪

Ryoさんへ

コメント遅くなりごめんなさい。
素敵な家族だなんて~。照れますなぁ!
まだまだ未熟な夫婦とおばかなイギーをこれからも
よろしくお願いしますっっ!!!

mocciiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!!
mocciiさんのブログ、楽しみに読んでますv-343私のブログにリンクさせてもらいました!
またきてくださいねっv-308

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/30-d4013ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


