FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


さてさて、いたずらできるものも片したし、後はオソソウが心配なくらいだね~。と思いつつ、ドキドキしながら、フリーにしてみました

イギちゃん、お留守番よろしくねっ
初!お留守番フリー
イギー:「ママ、僕ハウスしなくてもいいの?」

もう、外出している間、心配というよりなんか帰宅するのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした~
ママの予想としては、オソソウしてるんじゃないかなぁ~と思っていたんですが、



結果はというと・・・・、

やられたぁ~


ジャーン!!!

見事にやってくれました~


ベビーの頃から、家具に傷つけたことが一度も無かったので、まさかカジカジしちゃうとは

ママとパパが結婚したばかりのときに買った思い出の一品・・・・
しかたないよね、しょうがないよね、と自分に聞かせながら納得させました

あれれ、カーペットがぁ~

カーペット


イギパパが上京してきたときに、群馬のお父様に買ってもらったという思い出の品・・・

お父様、ごめんなさい

でもでもよく考えてみたら、ママが悪い!かじる骨をだしておかなかったから。(そう思いたい)

ぼく知らん
イギー:これがないとねっ


beckママさん、フリーはやっぱり恐いものでしたにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへワンぽちお願いしますっ


スポンサーサイト

コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

イギーくん やってしまいましたね(゚ー゚*)
うちも若い頃はよくやってくれちゃいましたw
じゅうたんの端を噛んでボロボロ
壁の角を間でボロボロ
飾ってあるぬいぐるみの鼻を噛み切る・・・などなど
どうしてもやってくれちゃいますよね、汗。
私もしかれなかったです(;^ω^)

イギーちゃん、派手にやっていますね~~~!!!
でも、粗相がないのがすごくないですか??
イギーちゃんはいくつですか??そうそう、若いころはパワーにあふれているから、カジカジも派手だったりするみたいですね。でも、これは、人間とワンコの根気比べですよ!!あまり無理せず、こつこつとやっていきましょうね~!!

ひびさんへ

v-91そうなんです、やってくれちゃいましたぁ~v-406
現場を見てないから叱れないし、泣くしかないです~v-409

あんなにおっとりしたねねちゃんもいたずらしていたとは!!!

ねねちゃんは、何歳くらいになってから落ち着いてきましたか?
まぁ、いたずらするうちも、楽しまなきゃですよねっっ

ベックmamaさんへ

派手にやってくれましたよ~v-393

帰宅してみて、まぁ、何かしらしているだろうなとは

思っていたんですが・・・v-313

逆にお留守番で、オソソが無いのがびっくりでしたv-363
人がいるときにオソソしちゃうくせに~v-359

イギーは今9ヶ月です!ベックくんもこの頃は、ワンパク盛りでしたか?

男の子は特にそううですよねv-356

気長に見守っていきますv-406

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

そうなんですよー
今でこそおっとりねねですが
若かりし頃はイタズラ娘でしたw
5歳になった今でもたまーに気になるものを見ると欲しがって引き釣り歩いたりしてます
落ち着いてきたのは1歳を過ぎてからですねぇ
イギーくんは今何にでも興味津々な頃ですもんね♪
その、イギーくんのイタズラ跡もいい思い出になります^^
ねねの破壊したぬいぐるみとかを見て思い出にしたってしまうw
今、そのぬいぐるみをねねに見せると『こんなボロボロいりません!』状態です(;´д`)トホホ

ひびさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさいv-409

ねねたんにも、そんな時期があったのですねv-278かわいいっv-342

ほんとに今、何にでも興味がありますよね。

キャバちゃんは、特に食べ物に目がないですよねv-343
毎回ねねたんの目線がかわゆいです!


うちの子も私たちが夕飯食べてたりすると大騒ぎです・・・v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/24-38e2c59a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


