FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア



季節

今日は良いお天気でしたね
こんな日に、イギパパがいないのは、ちょっと寂しいイギママです

さてさて、今日はゆっくりお散歩でもしようかなぁと思い、イギーとまったりお出かけすることにしました。
20071104174851.jpg
イギー:さぁ、ママ行くでちよ~

のんびり一時間半くらい歩いて、帰ってきました
もう、すっかり秋なんだんぁなんて思っているうちに、クリスマスのディスプレイをしているお店がチラホラ・・・

少し、気が早いんでないかい?と思うのは、イギママだけでしょうか・・季節はもっとゆっくり楽しみたいなぁと思います。

sora.jpg
お空もこんなに綺麗で気持ちいい一日でしたぁ。
そんなお空の下でイギーは、を三回もしました頼むから、まとめて出してくれ~

neru.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへイギーにポチッとしてください


コメント

beckも3回くらいいつもしますよ。最後はゆるゆるなのが出てきてすっきりって感じです。。。
今日はいいお天気でしたもんね!!私は午後から仕事があったので、午前中少しお散歩しましたが、やっぱり気持ちよかったですよ~~~!!!

ベックママさんへ

そうなんですかぁ!やっぱり三回目はユルユルですよねね・・・。
家は旦那が明日昭和記念公園に連れて行こうかなぁなんて言ってますv-22
お散歩は、飼い主にとっても健康に良いから、嬉しいですよねっv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://iggyandparu.blog123.fc2.com/tb.php/20-c1f8d78b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


