FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


いやぁ~、今年も今日で最後ですね!皆さんは、どんな年でしたか?
イギママは、イギ-と出会えて、最高の一年でしたっ。
あっ!


そして、みなさんとPCを通じて交流できたこと、ほんとにブログ初めてよかったなぁと
おもいます。
のびのび~

イギー;来年もよろしくおねがいしましゅ。
すごくきままなブログですが、来年もよろしくお願いします!!!
前向きに

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日は帰ってきたら、パパが先に帰ってきてました。

くんくん、くんくん、・・・・・・パパ、ご飯作ってくれてるぅ~~~


ありがとうーーーーー!!!
お帰り~
ママ、お帰りなさい

帰ってきて、ご飯ができてるって、いいですねぇ!
ちなみに、パパの実家からいただいたうどんで作った煮込みうどんでした

出番が・・・

お久しぶりに、パールちゃんの登場です。
相変わらず、いつも喋りまくっています・・・
最近、ママの実家からみかんが大量に送られてきたので、毎日飲み物代わりかのように、
食べています。

と、かならず、彼がやってきます。

みかんを狙う!
なんで、こんなにくいしんぼなのかなぁ。


イギーはパパにほんとに似ていて、


風呂!

風呂!

飯
飯!!

寝る
寝る!!!(白目になってるし

パパの口癖に似ちゃったのかなぁ~。

仕方ないね・・・。

ここだけの話、パパ若いくせに結構亭主関白なとこあんのよね・・・。
ママ、頑張るよ~!まっ、ご飯作ってくれるから、優しいほうかも!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
またまた、更新サボってました。
あいかわらず、イギー家は、みんな元気にしております
今日はパパが早く帰ってきたので、いつもにまして、大興奮のイギー
ママが皿洗いを終え、居間に戻ってみると・・・。

フィットしてます。

パパ、寝ちゃったよ。ついでにイギーも寝ちゃったよ。
どうりで静かだなぁと思ったよ
パパ、重くないのかい?

しばらくして、イギー場所を変えました。


パパ、重くないの?

私だったら、苦しくてねむれな~い

この後もイギーはパパの体の上を踏んづけまくって、一番寝心地のいい場所を探してました

ここが一番!

結局、最初の場所に戻りました
二人とも、ちゃんとベッドで寝てくださ~いにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

かなり長く、更新をお休みしておりました。
訪問してくださっていた方、何も予告なしにお休みしていてすみませんでした

イギママはメンタル面でまだまだ子供なので、つらいことがあると、色々手につかなくなってしまいます。
なので、家事がかなりおろそかに・・・。

皿はたまり、洗濯物が増え、そして夕飯が手抜きになり、ブログは放置状態。
あげくのはてに、風邪をひき体調をしばらく崩していました。

嫌なことは重なるもので

けど、必ず救いってあるものです。
家に帰れば、私には家庭というものがあって、イギーがいて、旦那さんがいて。パールもいて。
結婚したことで、大事な両親が増え、義理の娘なのに、わたしのことを心から心配してくれる。光合成

なんだか、私、結婚してからすごく成長させてもらってます
若く結婚したけど、あの歳でイギパパと結婚して本当よかったと思ってます
元気だして!

家族って、ほんといいな。
一緒にいるだけで、元気もらえるし。
papa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 | BLOG TOP | 


