FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

10 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア



イギパパ

イギー:パパ~、お帰りなさぁ~いっっ


20071031101026.jpg


二人は、いつもこんな調子です

イギパパが帰ってくると、ものすごい喜びよう

ママのときより、確実に喜んでる・・・・

まぁ、仕方ないっかぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お洗濯

イギー:今日はまぁまぁ、いい天気だねぇ。
20071031012504.jpg


洗濯物を干そうとすると、真っ先にベランダへ走ってきます
なぜなのか、ベランダの窓を開けると大喜びなのです・・

イギーだって、太陽たくさん浴びたいよね


20071031013137.jpg

お洗濯も終わり、一息つくとイギーはお昼ねタイム
イギパパが脱ぎ捨てたパジャマの上で、ぐっすり
20071031013713.jpg

イギー:パパァ・・・大好きぃ

20071031014000.jpg

イギー:パパのにおい大好きなんだぁ
このまま、気持ちよさそうに、ぐっすり寝ちゃいました
うちの子、ほんとにかわいいなぁ~親バカです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへイギーにポチッとお願いします

こまねこ


 
ブログパーツって、かわいいもの、たくさんありますね
しかし、使い方がよくわからない私は、記事そのものに載せちゃってます

しかたないかぁ。イギパパのお父さんが、パソコンに詳しいようなので、実家に帰った時に、教えてもらおうかと思っています

お父さん、よろしくお願いします


私の姪っ子、ちいちゃんが、アヒルのワルツを聴いて、喜んでいるのを思い出して、貼り付けてみました

アヒルンルン、アヒルンルン、僕た~ち~は~

20071030122622.jpg

クェッ、クェッ、クェッ、クワァ、クワァ、クワァ、アヒルのパ~ルゥ~


パール:僕はセキセイインコのパールでちっ
     
20071030124431.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへパ~ルにポチッとお願いします
ママは、久しぶりにイギパパのお店でパーマをかけてきました

とってもすっきりさわやか~
パパありがとう

その帰りに、やっとイギちゃんのご飯やら、おやつやら購入してきました


ママの楽しみはこれ

Image244.jpg


スナックバイキング

おケチなイギママにぴったり

ただ単に詰めるのではなく、隙間がなくなるよう考えながら詰めるので

結構、大変です

月一回しか買いにいかないので、恥も捨て、時間かけて詰め込んでます


イギー:ママ、それちょうだい
Image245.jpg


やっぱり、主婦はこうでなきゃ


おケチなイギママに、ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
20071028121501.jpg


洗濯が終わらない・・・。

美容室も行きたい・・、イギーのご飯も買いに行かなくちゃいけない・・、

ママはやることいっぱい・・・

イギー:ママ、手伝う?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

寒い寒い・・

おはようございます


ごめんねぇ、今行くから、もう少し待っててね

イギママ、雨とゆう理由で、洗濯物をサボっていました・・・。

朝、イギパパに、服の数が減ってるんだけど

と言われ、焦って大量の洗濯物と格闘しております

イギー:お散歩まだ・・?
20071028102648.jpg

Image237.jpg
イギパパがやっと帰ってきました
よかったね、イギちゃん

パパの大好物のピオーネを欲しそ~に見つめています・・・。

だめだよ、とパパに言われて、我慢しています

エライ、エライ

今日の夕飯は、オムライスに決まりですうちの旦那様は、食にうるさいお方です

おかげで、毎日献立を考えるのが大変です・・・

パパは、おいしんぼの愛読者なので、かなり料理に気を使います。ハァ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
20071027190206
今日はすごい雨ですね。イギーも、パールも退屈しています。
病院が5時までなので、今日は早く帰ってこられましたわーい、わーい
しかし、どしゃぶりの中、治療に来る患者さんは、えらい

イギー1
退屈だワン・・・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ

ごめんね、パパ帰ってきたら、遊んでもらおうね
イギー1


イギちゃん
それ、パパの枕だよ~、ふんずけちゃだめだよ~
イギパパのよだれ(汚くてすみません)やら、臭いがたっぷり染み込んでるから、自分でベッドから
引っ張りだしてきたみたい・・・

イギー1
やっぱり、体は小さくてもお兄ちゃんのパールは、いたずらもせず、おりこうさんだね
二人が友好的に遊べたら、ママも嬉しいんだけどなぁ。

イギー1

イギー:この臭い、たまりましぇん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イギちゃんとパールに、ポチッとお願いしますにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
20071026214506
セキセイインコパール・二歳です
男の子ですパールは、ほんとに毎日良くおしゃべりします。
まるで飼い主そっくり


20071026215319.jpg

まるまる太った体がかわいいんです
インコ好きの人だったらわかるはず!!!
二年前に勢いで買ったパール
旦那が大の鳥嫌いなのに・・・。

旦那と喧嘩したときは、鳥かごもって、よく実家に帰ったっけ・・・・
今は仲良くやっているけど、イギーが増えた今、犬と鳥を連れて電車に乗るのはキツイ・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ぐ~たら

20071026122906
今日はあいにくの
イギちゃん残念だねぇ~、ママはお仕事が、午後からなので、のんびり過ごしております
旦那さんごめんねイギーはほんとに困ったちゃんです。
今までに脱走した回数は占めて二回。初めての脱走は、お部屋でフリーにしていたときの事。
ママがお花に水をあげようと、玄関のドアを開けたとたん、ものすごい勢いで、飛び出してしっまた
家の周りは、車がビュンビュン走っているところなので、大慌てで追いかけました。
うまいこと考えているのか、ママをおちょくっているのか、危ないほうへはいかず、しばらくして戻ってきました。おかげで、朝から猛ダッシュしたわたしは、吐いてしまいました~
二回目は、お散歩の帰り、気持ちよさそうに三回目のをして、私が片付けていると、思いっきり引っ張られ、私は転び、逃げ去っていきました。
やっとこさ捕まえて、置き去りになったとティッシュを片付け帰りました
まぁ、私の不注意なんだけど・・・
もう逃げないでねー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

わがまま

20071025223406
最近非常にイギーがわがままになりました?
朝のお散歩中、100㍍先に、シュナウザーがいたのですが、少しでも遊びたいため大きな声でクゥーンンと叫ばれ大変でした
優しい飼い主さんだったので、その場で待っていてくれました
急に発狂するところ、旦那にそっくりです?
イギー1

いまいち、ブログ操作を理解できずにいます
どうしたら、いいのやら・・・。
さて、うちの子は今月で8ヶ月になります。男の子なのに、未だ、トイレは女の子スタイル
汚れないのでこのままそのスタイル」を保ってほしいものです
私は、朝が大変苦手ですしかし、イギーは朝方の5時くらいから私たち夫婦の寝室をウロウロ、
ドカンと乗ってきては、旦那に振り落とされております・・・・・

>ブログ初心者のイギーママです! 
毎日のちょっとした出来事を書き留めていこうかと始めてみました。
とにかく動物が大好きなので、彼らと生活できて幸せです
少しずつですが更新していこうと思うので、みなさまよろしくお願いします

 | BLOG TOP | 


