FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


さ~て、今日はイギパパがまたも飲み会で帰ってこないので、
夕飯はゼリーでいいや~と思ってフタを開けたら・・・。

!!!


!!!

!.jpg


イギ:ひとりで美味しいもの食べる気ですか?

くだもの大好き!


ママ:すごく食べずらい・・・

くれ!


この、表情ひとつかえない真顔が笑えるんですけど


ドッグフードもこのくらいのしつこさで食べてほしいと思うイギママでした・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
久々にポチッとお願いします

久々更新~!

お久しぶりです。イギママです!
長~い間、更新しておりませんでした。
 
イギちゃん、パールは相変わらず、元気にしてますッ!

元気だよ!

ほら、この通りニコニコ~

じつはイギママ、4月からお仕事が変わって、勤務時間もフルタイムになったので、なかなか
PCに向き合う時間を作れませんでした

けっこう、みなさんのブログには遊びに行って読み逃げしちゃったりして・・。
人間の都合に合わせて、イギーとパールには、寂しい思いをさせちゃって、少し胸が痛いです。
行かないで。


イギーのご飯を買うために、パパ、ママは頑張ってるんだよ~!!

朝になったら、いつもパパとママのパジャマを持ってきて、お留守番体制に入るんです。
パパのお店


この間のお休みの日は、イギーを連れてパパのお店に行きました

パパが熱心に後輩に教えていたら、飽きちゃって、気づけばこんなとこで寝てるよ~

これからは、ママも生活のリズムがつかめてきたので、少しずつ、更新していきま~す




復活!!!

皆さん、お久しぶりです。
イギママです。

二ヶ月近く更新滞っておりました・・・。(反省

色々大変だったので、ブログもさぼってしまいました。
さてさて、イギちゃんはというと・・・、

踏みつけられるパパ


この通り、すこぶる元気にしております

ちこうよれぃ。

「みなさん、元気だったかね?」


先月で1歳になった、イギちゃん。体も大きくなったし、態度もでかくなった!?
パピーイギー


一年前はこんなに赤ちゃんだったのにね



でも、まだまだ、甘えんぼは変わらないみたいですっ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最近、いろんな方のブログを見ていて気になっていたのがコレ。

ちょっとびびる


そう、ガジー!!!

ぬいぐるみのおもちゃだったら喜ぶくせに、ガジーには少しビビリ気味の様子・・・。

まだびびってる


少しずつ、隠れていくイギー。
初めて見るから恐いのかしら。でも、ママ的には面白い!ププッ~

意地悪ママ、ガジーをほん投げてみました。



遊んでみてよ



おやつ、詰め込んであるのに・・・。

そんなに恐がらなくてもねぇ、いいんじゃないかい!?


しばらく、様子を見てみましょう~。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

よく寝る二人

昨日、遅くまで起きていたイギママ。
気づけば二人ともぐすっり寝てました。

ふたりでねんね


イギーイギー、そこは、ママの寝る場所なんですけど~!!!

二人とも同じくらいのイビキかいて寝てました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


