FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


お友達


フリーエリア




パール、絶好調に喋っています

喋っている内容は、

「○田パールちゃん、男の子でしゅっ

男の子・男の子・男の子で~~~しゅっ

○田パール、かわいいぃっ

○田パール、しょ・しょ・・・・


とにかく、しつこい・・・まぁ、飼い主の私が、しつこく教えたからこのようになってしまったのですが

実は、イギパパは鳥が大嫌いです20071102212049.jpg
パール:僕のこと嫌いだったの?

そのうえ、わたしに似た声でおしゃべりするので、なおさらパールにイライラするようです
なんでよ、パパ私だけまだ新婚気分でいるのかい
このブログを見て、「俺たち結婚して二年経ってるから新婚じゃないよ。」
なんぞ言われてしまいました子供もまだいないのに、最は


お母さん、お茶。


えっ・・・・・・。今なんて言った?あたし、お母さんじゃない!!!
自分では、まだまだ、若い新妻~なんて思っていたのに。

すごいショック

人間の子供ができるまでは、お母さんなんて絶対いわせないぞshikatanai.jpg
イギ:しかたないでちよにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
我が家のパールはただいま、換羽期です
hane.jpg


とにかく、すごく羽が抜けます

夏のイギーも、抜け毛がひどかったけど、パールも負けてない
目のまわりも、新しく毛が生え変わるようで、麻呂みたくなってきました

20071101234405.jpg


どのへんか分かりますか

20071101234544.jpg


いやぁ~~~、もうたまらなく可愛いです
インコ好きの方なら分かるはず

もう、ほんとにパールったら

今も私の横で片足上げながら喋りまくっています・・

動画のアップの仕方が理解できたら、投稿するので待っていてくださいね

20071101235300.jpg


イギー:僕だっておしゃべりできるもんにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

私の姪っ子、ちいちゃんが、アヒルのワルツを聴いて、喜んでいるのを思い出して、貼り付けてみました

アヒルンルン、アヒルンルン、僕た~ち~は~

20071030122622.jpg

クェッ、クェッ、クェッ、クワァ、クワァ、クワァ、アヒルのパ~ルゥ~


パール:僕はセキセイインコのパールでちっ
     
20071030124431.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへパ~ルにポチッとお願いします
20071028121501.jpg


洗濯が終わらない・・・。

美容室も行きたい・・、イギーのご飯も買いに行かなくちゃいけない・・、

ママはやることいっぱい・・・

イギー:ママ、手伝う?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

20071026214506
セキセイインコパール・二歳です
男の子ですパールは、ほんとに毎日良くおしゃべりします。
まるで飼い主そっくり


20071026215319.jpg

まるまる太った体がかわいいんです
インコ好きの人だったらわかるはず!!!
二年前に勢いで買ったパール
旦那が大の鳥嫌いなのに・・・。

旦那と喧嘩したときは、鳥かごもって、よく実家に帰ったっけ・・・・
今は仲良くやっているけど、イギーが増えた今、犬と鳥を連れて電車に乗るのはキツイ・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 | BLOG TOP | 


