FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は父の日

お久しぶりです。 イギママです!
今回も久々の更新になってしまいました・・・(反省

イギママ、お仕事が遅番専門になりつつあるため、帰宅が21時半22時を過ぎることがしばしば。

イギーがいない頃、美容師だった時代があるんですが、そのころなんか、もっともっと遅かった

それに比べれば、今なんて超~楽チンなはずなんだけど、かわいいわが子が待っているかと思うと、

とにかく早く帰りたい!
お帰りなさい~


この笑顔に会うために、ものすごいスピードで歩くイギママです

そういえば、このたびイギー、ショートにしましたっ!

短くしましたっ!

すごく、変!!!

なんか、カツラ被ってるみたい・・!?

まぁ、お散歩の時に、耳が汚れなくていっか!

ではでは、本日、父の日ということなので、実家に遊びにでも行ってまいりまぁ~す!
スポンサーサイト

伊香保温泉へ

イギパパ、お仕事の都合でしばらくお休みできることに!!!
そんなわけで、先日、イギパパのお父さん、お母さんと伊香保温泉へ

お父さんとお母さん


お父さんとお母さん、ほんとに仲がよくて、将来あんな夫婦になることを目指してますっ!
かなり長く、更新をお休みしておりました。
訪問してくださっていた方、何も予告なしにお休みしていてすみませんでした

イギママはメンタル面でまだまだ子供なので、つらいことがあると、色々手につかなくなってしまいます。
なので、家事がかなりおろそかに・・・。

皿はたまり、洗濯物が増え、そして夕飯が手抜きになり、ブログは放置状態。
あげくのはてに、風邪をひき体調をしばらく崩していました。

嫌なことは重なるもので

けど、必ず救いってあるものです。
家に帰れば、私には家庭というものがあって、イギーがいて、旦那さんがいて。パールもいて。
結婚したことで、大事な両親が増え、義理の娘なのに、わたしのことを心から心配してくれる。光合成

なんだか、私、結婚してからすごく成長させてもらってます
若く結婚したけど、あの歳でイギパパと結婚して本当よかったと思ってます
元気だして!

家族って、ほんといいな。
一緒にいるだけで、元気もらえるし。
papa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。