FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


今日はイギママ、午後からお仕事なのでイギーのフィラリアへ行ってきました
特に病院嫌いでもないので助かります。

フィラリア(ダニ・ノミ予防も含む)・爪カット  ¥3150


高いのか安いのか、未だよくわからず・・・

病院の帰りは、いつものお散歩コースへ行ってきました~
落ち葉きれいだなぁ。
イギー:落ち葉の道が続いているよ~


お散歩コース

水はあんまりきれいじゃないけどこの小さな水路の道が普段のお散歩コース
地元じゃ、結構人気のある通りなんですよ!

寒くなったねぇ。

結構寒がりのママには冬のお散歩は応えます・・・・。
何年かまえにミニスカート履いて自転車こいでた学生時代が考えられませんっ


今じゃイギパパに、
「家でもきちんとした格好してよ
なんていわれてしまう始末・・・・・。だって寒いんだから、しょうがないじゃん。

家の中で格好なんてママは気にしていられません
どんぐり
そんな事いってたら女として、終わりだったりして


椿


そろそろイギーのお留守番タイムが近づいてきました
最近調子がいいので、このままよろしくねんっ

ご機嫌だよっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日はちゃんとお散歩いってもだしたし、昨日みたいなことにはならないよね!

お留守番イギーにポチッと応援お願いしますっ

幸せ

イギパパは今日はお休みママのお仕事の前にみんなでお散歩に行きました

20071106004341.jpg
イギー:お寝坊のママが早起きしたから、お散歩行くでちよ~


20071106233341.jpg
こうやって、家族で過ごせる時間って、すごく大切に思います・・・


20071106233624.jpg
少し歩くと、大きなワンコに出会います
名前はぺス
イギパパがかってに付けてる名前なんですけどね
イギーは犬見知りも人見知りもしないので、大きなワンコだって、お構いなし
しばらく、ぺスと遊んで、帰りに歩きながらコンビ二で買ったおにぎりを二人でほおばりながら帰りました

電車とか車とか頻繁に利用してると外の景色って、なかなかゆっくり見ないけど、イギーのお陰で落ち葉が落ちてることや、花の移り変わりとか、夕焼けが綺麗な事とか気付けるようになってきたな~って思います


20071106235120.jpg

イギー、ありがとうね

20071106235300.jpg

平凡な毎日に感謝だね

20071106235436.jpg
イギーの背中がちょっぴり大人になってきたみたい。これからもよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

夜のお散歩

家の周りは、車が多いので、夜のお散歩のお供に、ボーン型のライトを買ってみました
20071101224339.jpg


灯りが点滅するのですが、これがまた可愛くって

おしりをプリプリさせながら、灯りを背負ってお散歩するイギーを見て

帰宅途中のサラリーマンの方が、まろやかな笑顔でイギーに微笑んで

くれました


20071101230204.jpg

イギー:ママ~、楽しかったぁ~

さてさて、急いで夕飯の支度をしないと、イギパパ帰ってきてしまうー
まぁ、なんとか間に合って、夕飯タイム。
yuuhann2.jpg

手作りだとどうしても余計に作ってしまう・・・

まぁ、それはともかく、餃子の先から熱い眼差しが・・・

イギちゃん、君は食べられません

ごめんよぉ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

寒い寒い・・

おはようございます


ごめんねぇ、今行くから、もう少し待っててね

イギママ、雨とゆう理由で、洗濯物をサボっていました・・・。

朝、イギパパに、服の数が減ってるんだけど

と言われ、焦って大量の洗濯物と格闘しております

イギー:お散歩まだ・・?
20071028102648.jpg

20071027190206
今日はすごい雨ですね。イギーも、パールも退屈しています。
病院が5時までなので、今日は早く帰ってこられましたわーい、わーい
しかし、どしゃぶりの中、治療に来る患者さんは、えらい

イギー1
退屈だワン・・・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ

ごめんね、パパ帰ってきたら、遊んでもらおうね
イギー1


イギちゃん
それ、パパの枕だよ~、ふんずけちゃだめだよ~
イギパパのよだれ(汚くてすみません)やら、臭いがたっぷり染み込んでるから、自分でベッドから
引っ張りだしてきたみたい・・・

イギー1
やっぱり、体は小さくてもお兄ちゃんのパールは、いたずらもせず、おりこうさんだね
二人が友好的に遊べたら、ママも嬉しいんだけどなぁ。

イギー1

イギー:この臭い、たまりましぇん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イギちゃんとパールに、ポチッとお願いしますにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


