FC2ブログランキング


プロフィール

イギーママ

Author:イギーママ
FC2ブログへようこそ!
イギーとパールの成長ぶりと私たち新婚夫婦の
日記です☆


最新の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


お友達


フリーエリア


なんだか、最近イギーネタより、イギパパネタのほうが書きたくってしかなないイギママです
今日は、イギーをお留守番中、初フリーにしてみました

続きはのちほど!

夫婦の休日

こんにちは
なんだか、久々にPCに向かったような気がしております。

最近はイギパパの帰りが私よりもなぜか早い日があり、なかなか記事を書けませんでした
さてさて、最近イギパパが休日は映画館に行くのがお決まりになってきています

先日見たのはこの作品



「象の背中」です。
一言で言うならば、結婚されている方は、夫婦二人で見に行ってみてください
お互いの存在の大切さを、二人揃って再確認できるはずです

私個人としては、とってもお勧めです珍しく、イギパパが鼻水がでるほど泣いてましたから(笑)

夕方前には、家族でお散歩へ

やっと
イギー:やっと僕の出番でしゅよ~

なんか、みなさんのキャバちゃんはたくさんおしゃれしてるけど、イギーは実は、毎回着ている
このジャンバー一着のみです・・・(汗)

まっ、贅沢はさせないということで
ワンゲル係数が高くなっちゃうもんね
わん



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへイギーにポチッと

こまねこ


 
ブログパーツって、かわいいもの、たくさんありますね
しかし、使い方がよくわからない私は、記事そのものに載せちゃってます

しかたないかぁ。イギパパのお父さんが、パソコンに詳しいようなので、実家に帰った時に、教えてもらおうかと思っています

お父さん、よろしくお願いします

わがまま

20071025223406
最近非常にイギーがわがままになりました?
朝のお散歩中、100㍍先に、シュナウザーがいたのですが、少しでも遊びたいため大きな声でクゥーンンと叫ばれ大変でした
優しい飼い主さんだったので、その場で待っていてくれました
急に発狂するところ、旦那にそっくりです?
イギー1

いまいち、ブログ操作を理解できずにいます
どうしたら、いいのやら・・・。
さて、うちの子は今月で8ヶ月になります。男の子なのに、未だ、トイレは女の子スタイル
汚れないのでこのままそのスタイル」を保ってほしいものです
私は、朝が大変苦手ですしかし、イギーは朝方の5時くらいから私たち夫婦の寝室をウロウロ、
ドカンと乗ってきては、旦那に振り落とされております・・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


